6/13 新馬戦 全レース予想

新馬戦の為、返金申請可能にしておきますので是非見て行ってください!!

内容だけ見て、すぐ返金申請も出来ますので、、、悲しいけどそれでもいいよ泣


札幌5R 12:15

このレースはなんといっても 2 グットディールが人気をするでしょう。スピードだけでいえば頭5つくらい抜けているのではないでしょうか?

須貝厩舎の馬でソダシとも併せ馬をするくらいスピードがある馬です。ソダシと併せ馬をした時に、あの2歳馬はだれだ?と話題になったほどですね。

なんと栗東坂路 4F 49.9と古馬でも出ない数字を叩き出しました。私も調教のタイムが好きでよく見ますが、短距離馬でも51秒台、50秒台ですごいね!というレベルですのでこの数字には驚きです。

こういった馬が新種牡馬のビックアーサーから出てきてくれたことも非常にうれしいです。

札幌に移動しても

吉田隼 6/9 札幌芝良 馬なり
65.6 50.3 35.9 11.6という数字で調教を行っており、札幌の芝でもこのタイムが出ているので、間違いなくスピードある1頭です。

あとはスタート次第ですね。自分のペースで走ることが出来るのであれば、1着は濃厚だと思います。

あまり人気はしなさそうですが、穴としてスピードという面では、10 ギンノアメガフルも負けていません。おそらくあまり注目されない馬ですが、南Wで一番時計を出していました。スピード勝負になれば台頭してきても良い1頭ですね。


私の買い目 2⇔4.6.8.10.12



中京5R 12:25


◎ 2 メリトクラシー

4/9にゲート試験を合格し1本目の調教で52.8-13.2というタイムで駆け抜けました。その後はいったん放牧に出されましたが帰厩後は

6/2 CW 福永  馬なり 52.4-37.2-11.6 という素晴らしいタイムで走っていますし、最終調教では武幸四郎調教師を背に

51.9-38.1-12.3
中シーニックウェイ馬也を4Fで0秒5追走1F併せで併入
外テランガ馬也を4Fで1秒追走1F併せで0秒1遅れ

という相変わらず良い時計で走っています。ゲートも非常に良いということなので、かなり馬券内という可能性では高いと思います。

また、キャロットファームの新馬戦ということで lp;5 ダグザも少なからず人気しそうですね。


ダグザの父Shalaaは欧州の短距離を席巻しているインビジブルスピリットの産駒で
Shalaaもその特徴を引き継いでいます。

このダグザもおそらく短距離が主戦場となっていくでしょう。まだ調教の本数が少ない頃は寮馬相手に遅れることもありましたが

6/3 52.5-38.7-25.5-12.8 という数字を出しています。

しかし、この馬は調教から右に張る癖があるので、人気しすぎているようなら他から狙ってみてもいいかもしれませんね。

私の買い目 2⇔4.5.8.9




東京5R  12:35

まず人気が予想されるルメール×藤沢厩舎の 2フィフティシェビーですが最終追い切りが芝で行ったというのが1つ気がかりですね。

タイムこそ51.8-38.0-11.9と出しているのですが...うーん笑 美浦の坂路で追い切りを行ったときは正直あまり良いタイムと呼べるものではありませんでした。私は今回は見送る1頭です。


8 グランシエロ

名前の後半がいいですよね笑 というのは置いといて、正直突出した馬はあまりいないレースだと思っています。そうなると調教をしっかり積んでいる馬を狙いたいです。

6/2
南W良 三浦  強め
67.1-51.7-37.6-12.1
外デザートスネーク強めを5Fで0秒2追走1F併せで0秒2先着


OP馬でもあるデザートスネークを煽る動きを見せていました。

最終追い切りでも

美南W稍  三浦 馬なり余力
68.5 53.4 39.3 12.7
デザートスネーク(古オープン)強めの内0.6秒追走0.2秒先着

と素晴らしい動きでした。ハーツクライ産駒で、馬格もあるようですしサリオスの様なイメージを受けました。


6 ヴァーンフリート

この馬はリオンディーズ産駒の1頭ですが、キャロットFでも非常に前評判が高かった馬です。

最終追い切りでも

嶋田 6/9 美南W 稍 馬なり余力
68.7 53.2 38.6 12.5 [8]
コンソレーション(古馬1勝)一杯の内0.6秒追走0.2秒先着

古馬を圧倒するような動きを見せています。私は個人的にこの馬を当歳の頃から知っていますが、非常に大型の馬で初めはダートが向いていると牧場サイドから言われていました。

しかし、徐々にやわからさも出てきているレポートもありましたので、芝にでも対応出来るということでしょう。

パンパンの高速馬場であればきついかなと思っていましたが、今の少しクッションの効いている東京であればこなせるかなと思います。また、ここでだめでもダート変わりで買いたい一頭です。

仕上がりだけで行くとこの2頭ですが、馬券は◎グランシエロから行きたいと思います。

私の買い目 3単8→1.6→1.2.6.7


追いかけてた笑

ここから先は

0字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?