珈琲色のなにか

12月某日 仕事では来年からはここ1本になる予定の駅前コーヒースタンドに初出勤。コーヒーへの関わりを今より深くしていかないとなあ。あと多くの人にコーヒーの楽しさを伝えたい

12月某日 ハッピーバッグは未だ迷って買うに至らずですが、本日はタリーズでエチオピアの豆を購入。タリーズの特別なエチオピアはいつも良いので今回も期待大。
あとこちらの店では目新しいコーヒーマシンを使っていたので本日のコーヒーも注文しました。一杯だてができるマシン。見た目はセブンカフェと似ているけど中身はどんな仕組みなのだろう?


12月某日 浜松駅のタリーズは未だ旧タイプでした。

12月某日 萩丘のびっくりドンキーもモーニングが始まってました。コーヒーたのむと11時までおかわり無料。最近他が値上げ気味だからこちら

のコストパフォーマンスの良さは際立つね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?