フリーラテしました

昨日は、ツジムラユウジさんの個展にて
依頼を受けてフリーラテを提供しました。

今回のツジムラさんの個展は
参加型インスタレーション。
誰でもアーティストとして
作品に参加できます。
私も参加しました。

左端の方の一部を描きました

途中から描くのが楽しくなって
自分の予想を超えて
描いてしまいました。
また隣では書道塾がえりの子供たちも
楽しそうに描いていました。

そしてこちらがフリーラテ。

当日はツジムラ氏が、
写真家のキシタコウジ氏のプロデュースの下、
ダンサーお二人とコラボ映像を
撮影していたので、
そちらのお三方も含めてご提供。
最初は緊張で全然だめで、
それでもなんとかハートになってよかった😅

ツジムラユウジ氏とダンサーのお2人。
こちらには写っていませんが
写真家のキシタコウジ氏がプロデュースして
作品を撮影していました

今まで依頼を受けてのフリーコーヒー提供は
ほぼほぼした事なかったですが、
経験にもなるしとにかく楽しいし、
これからも何か機会があればやってみたいと
思っています。

ツジムラユウジ氏のこの個展は、
浜松市鴨江アートセンターにて
今度の日曜日まで。
ぜひお出かけください




お願い】記事本文はここまでです。
ポップアップフリースペース活動のための
ドネーション歓迎しております。
ドネーションしていただけるようでしたら
この記事をあえてご購入ください


ここから先は

31字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?