見出し画像

王道のこれ!

💊ゆきち薬学&美容豆知識💄

※ショート投稿です!

第108弾です😁✨

今回はロート製薬から美白化粧水の紹介です♪

最近はどんどん気温が高くなって紫外線も気になる季節になってしました…😂

夏って感じですね🏖✨

私は紫外線に当たるとすぐ肌が赤くなってしまうので紫外線対策必須です🤣

そんなゆきちが日焼け止め対策以外で肌ケアとして白潤の美白化粧水を使い始めたのでレビューと豆知識を混ぜて書いてみました☺️

かなりコンパクトに作ったのでもし気になることがあればコメント欄で聞いてくださいね♪

皆さんの参考になれば嬉しいです😊

-------------------------------------------------

-------------------------------------------------
肌ラボ 白潤プレミアム 薬用 浸透美白化粧水 170ml 824円(税込)
美白:★★★★☆
抗炎症:★★★★☆
うるおい:★★★★☆
シミ予防:★★★☆☆
コスパ:★★★★★

✴︎----------------------------------------------✴︎

いいね&保存&コメントして貰えるととても嬉しいです🥹

💊ゆきち薬学&美容豆知識💄

他の投稿も気になる方はこちらからチェックしてみてください♪

@yukichi_yakugaku👈チェック♪

✴︎----------------------------------------------✴︎

#白潤
#肌ラボ
#肌ラボ極潤
#美白成分
#シミ対策
#乾燥肌にオススメ
#コスメ情報
#コスメ比較
#購入品紹介
#保湿対策
#保湿アイテム
#ブルベ夏
#化粧品大好き
#ドラックストアコスメ
#ドラストコスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?