ブックオフウルトラセール攻略法~基本編~

こんにちは!

元ブックオフ店員で現役本せどらーの
おいしょーです。

みなさんは本が全品20%オフになる
ブックオフウルトラセールがあるのをご存じですか?

年に3回あります。

お正月、GW、お盆の計3回です。

店舗独自でやるセールではなくて
全国のブックオフ店舗で実施されるセールです。

割引の条件としては
ブックオフアプリをインストールしていること。

その条件がクリアすると
本が全品20%オフになります。

1000円の本なら800円で仕入れができますし、
通常10万円分の仕入れが8万円で仕入れできます。
1冊あたりは少額ですが、トータルだと20%引きって大きいですよね。

毎年3回実施されるブックオフウルトラセールの立ち回りかたが分かれば
効率よく大量に仕入れが可能です。

けど、セールの混雑がすごく嫌だし、他のせどらーの雰囲気が凄くて
いつも敬遠しちゃうんですよね~。って人も実はすごく多いです。

私もどちらかというとそう思っているので
セール中、朝から晩まで回ることはせずに
効率よく回ってジャンルを絞っています。

このコンテンツではブックオフウルトラセールの基礎を学んで頂き、
セールで得られること知って欲しいです。

・セール前には何か準備することはありますか?
→はい、あります。それが分かるとセール中に効率が上がります。

・セールに行く店舗は決めたほうがいいですか?
→決めたほうがいいです。優先順位をつけないと効率が下がります。

・セール中に見るべきポイントはありますか?
→あります。むしろ見なくていいジャンルもあります。

・セールは人混みが多くて苦手です。
→そんな人にオススメの立ち回りかたがあります。

・セールに参加したことないですが大丈夫ですか?
→大丈夫です。セールのメリット、デメリットを詳しく説明します。


セールで効率よく安く仕入れができるようになれば
このコンテンツ代は余裕でペイできます。

しかも、今後毎年3回セールを攻略していくと考えると
先行投資としては安すぎると思います。

また、元ブックオフ店員の私しか知りえない情報も
満載なので購入して損はないです!

では、これからブックオフウルトラセールのことについて
深く学びたい人だけ続きをお読みください。

ここから先は

8,521字
この記事のみ ¥ 980
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!