見出し画像

【note】好きのお礼・10種類設定しました。

数あるブログの中から、私のブログを見てくださった皆様、ありがとうございます。

2022年10月22日からnoteのブログを始めて、もう少しで1ケ月が経過しようとしています。

当初は、誰も見てくれなくても、何のリアクションが無くても、それでもブログを継続していこうという決心(=初心)の元、ブログを書き続けてきましたが、それでも多くの方に見ていただけたこと、そしてスキという肯定的なリアクションをいただけたことを嬉しく思っています。

それらのことは、私自身のモチベーションを高めることにも繋がりました。

私のブログを見ていただいた皆様、そしてスキというリアクションをしていただいた皆様、改めまして、ありがとうございます。

そして、今回は、ささやかな感謝の気持ちをこめて、スキのリアクションに対する、お礼を設定しました。

私ならではの、好きのお礼として、静止画に、After EffectsのアニメーションプリセットのBehaviorsを適用させて、全10種類のアニメーションを設定しました。

スキのリアクションをしていただく度に、10種類の中から、ランダムで表示されます。

元画像は、全て1枚の静止画でして、ゆきちぃのLINEスタンプで使用したものから使いました。

また、これまでのブログでご紹介してきた、After Effects2022のアニメーションプリセットの中の、Behaviorsフォルダ内のプリセットを使って、アニメーション表現をしています。


以下は、その中の1つとなりますが、静止画に、After Effects2022のアニメーションプリセット・Behaviorsフォルダ内の、スケールのバウンド(ランダム)を使ってアニメーション表現をしています。

ありがとうございます!


それ以外にも、9種類の異なる画像・異なるアニメーションプリセットを使ってお礼を設定しておりますので、是非見ていただきたいです。

これからも、引き続きブログを見ていただき、またスキのリアクションを頂けましたら幸いです。

ありがとうございます。


2022年11月20日 Yukichi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?