ジャパンカップ2020結果発表~!

どうも、ゆう吉です。

人気通りの着順となり堅い結果に終わったジャパンカップ2020.

個人的には荒れるのを期待していたので少し残念ですが、最高のレースでした。

有終の美を見事に飾ったアーモンドアイはさすがの一言。


無敗の3冠馬二頭コントレイル、デアリングタクトは一歩及びませんでしたが、能力の高さは本物でした!これからの活躍が非常に楽しみです。

そしてキセキのとんでもない大逃げ。

4コーナー曲がった時はまさかこのまま奇跡が…と思わせるほどでした。

結果は8着でしたがこのレースで一番見どころを作ってくれたことに間違いありません。

いろんなドラマがあり間違いなく今年一番のレースだったと思います。

全馬、本当にお疲れ様でした!


そして今回の馬券結果は……

外れました~!

ちなみに馬券は

1-5-2.6.7.13.15 の二頭軸マルチと2.5.6.7.13の三連複BOX。

各100円で合計8,000円の出費

着順は
265115→3→7→4→12→8→10→13→11→9→14

選んだ軸2頭が3,4着で相手選びも悪くなかったとかな~という印象。

いつか大きなの当てて今回の負けも取り返したいと思います。

11/29 時点 -8,000円

+10万めざしてこれからも予想続けるので応援よろしくお願いします。

では!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?