チャンピオンズカップ2020反省会

どうも、ゆう吉です。

チャンピオンズカップ2020の結果は、
1.チュウワウィザード
2.ゴールドドリーム
3.インティ

3連単20万超えの高配当でした。

私はクリソベリルとサンライズノヴァの二頭軸で勝負していたので、かすりもせず惨敗でしたー🏇

的中した方はおめでとうございます🎉

外した方は次取り返しましょう!🏇


レース内容はというと、

1番人気のクリソベリルの馬券内は硬いと思っていましたが、まさかの4着。
競馬に絶対はないと改めて思い知らされました。

チュウワウィザードの毎回安定したパフォーマンスは本当に素晴らしいの一言。

昨年に続き2年連続2着のゴールドドリーム。最近のレースから年齢的にもう厳しいと判断した自分が恥ずかしい。

そして3着にはインティ。
この馬も昨年3着だったので2年連続で好走していて、なんと中京では複勝率は100%。今後も中京でのレースは要チェックです!

蓋を開けてみると上位は昨年とほぼ同じメンツ。
こうみるとダートは特にレース適正があるように感じます。これからは過去に好走していた馬は積極的に狙っていこうと思います!

以上、チャンピオンズカップ2020の振り返りでした。

では!また!

通算成績
掛け金16000円 回収0円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?