見出し画像

縁起の良い日なのでnoteはじめました🔆

こんにちは、ゆきちです。

今日は天赦日&一粒万倍日で新しいことを始めるのに縁起がいい日ということで、noteをはじめました。

今年で30歳という節目の年であること、コロナで会社に行けず自宅待機が続いたことから、自分を見つめ直し、様々なことにチャレンジしている途中です。

中でも20代の自分を振り返ると、何事においてもインプットの傾向が強く、アウトプットとして何かを発信することが少なかったなぁと思ったので、少しずつ、拙くてもいいので自分の表現したいこと感じたことを発信していけたらいいなと思ってはじめました。

なので、noteを利用して、日々の気になったニュースに対する自分の考えや、自分の大好きなことに関する投稿をしていきたいと思います!幸い、結構多趣味な方で、かつ興味の沸いたものにはマニアックに突き詰めるところも兼ねているので、好きなことは多い方です。詳細はプロフィール欄に記載するので詳細は端折りますが、もしご興味が湧いた方は見てみてください。

自分の考え方や興味に対しての意見やおすすめ?などあれば、教えてもらえると幸いです。(そんな機能あるのかな?わからないですけど笑)
誹謗中傷とかは泣いちゃうので御遠慮下さい。

とりあえず勢いで始めたので、まだ全然わからないことが多いですが、これから色々と発信来ていきますのでよろしくお願いします!!

※ちなみに…自分で言うのもなんですが、どちらかというと"トガった"タイプの考え方の持ち主で、表現の仕方をご不快に思うものもあるかもしれませんが、こんな人もいるんだなぁ〜というレベルで温かく見守っていただけると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?