見出し画像

【ワーホリ日記:Day40】元カレの所に荷物を取りに行くという儀式。

9月28日(土)

午前中、韓国人女子が家を出ていくので荷物運びを手伝ってお別れ。まあ、まだロンドンにはいて働くというので、また会おうね!と約束した。

というのはまあ今日の始まりで、本題はタイトルにもある事。数日前、元カレとインスタのDMでちょっとしたやり取りをしている際に、「そういえば、置いていった荷物がまだあるけど取りに来る?」といわれた。もう4年以上も使っていない物なんて捨てたも同然だが、写真が送られてきてみてみると、ちょっと惜しいかも、と思ってしまった。それなので、今日取りに行くことに。

(ここからは、結構プライベートな気持ちの記録なので一般公開しないように課金制にしますが、もしかしたら誰かに読まれるかもしれないことは意識して書きます。でも、金払ってまで読む価値ないから、やめてね。どうしても気になる友人は私に連絡してね、電話でもしよ。)

ここから先は

1,789字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?