ポコチャの嬉しかった出来事


ポコチャの歴史
2022年
12/4🅰️帯にタッチ❣️
12月マンスリー投げキッス一位🥇
2023年
1月マンスリー大吉一位🥇
1/22 🅰️2タッチ🙌
1/22 四国主要駅イベント入賞🥇602,858pt
1/29 愛知オフ会開催
2月マンスリーからの?一位🥇
3月マンスリー天才一位🥇
4月ぽぽぽ🥈2位
5月うらやま🥇1位




歴代のレインボー
シンジさん出会ってからずーーっと🌈

じいじ 課金しないファミリー入らない宣言撤回🤣✌️

たかぴー どんなとこでも車だしてくれる🤣

ヒサさん 空気感最高💖🫶

2022年12月
コア64人 エール613,440
🌈4人 シンジさん じいじ2人 ヒサさん
♥️ たかぴー
💖健太ちゃん プッチン kawapapa
💗ひろひろ
💙ひかるたん 堅志郎さん しんちゃん ニコニコさん よっし

2022年1月
コア64人 エール530,460
🌈じいじ2人
❤️シンジさん
💖kawapapa たかぴー ひろひろ
💗ヒサさん プッチン
💙よっし おみっち
🫐健太ちゃん わべっち しゅうくん チョパ
takuちゃん ひかるちゃん ヤマちゃん にんとくくん MAKOTOちゃん ポニャンさん

2022年2月 B3に落ちましたが
コア70人 エール460,220
🌈じいじ
💖keiトラッカー ひろひろ
💗たかぴー シンジさん よっし
💙ヨシちゃん MAKOTOちゃん ゆきちゃん おみっち
🫐わべっち 健太ちゃん チョパ 小町さん CHIKAちゃん はなちゃん なつみかんちゃん

2023年3月 B3
コア70人  エール 476,390
🌈❤️じいじ
💖ヒサさん おみっち
💗ひろひろ たかぴー ヨシちゃん
💙シンジさん
🫐よっし なつみかんちゃん yasuちゃん 健太ちゃん わべっち チョパ こまりちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?