見出し画像

9/2~9/8鎌倉駅広告


皆様こんにちは🥰

いつも大きい応援ありがとうございます🎶
9月出たい駅広告があるのでとお知らせです😘

なんとなんと鎌倉駅広告ー(*ˊ˘ˋ*)
鎌倉駅広告のイベントとは?
駅にゆきちゃの写真が載るイベントです。
こんな感じ⬇️

@松山駅広告

上記のような感じで駅の1部
ゆきちゃの写真を載せていただけます。

四国のゆきちゃが関東の広告って
テンション上がりませんか❓
状況にもよりますが、🥇1位
取れたら見に行こうと思ってます✈️


今までも駅広告入賞したら集まれる
リスナーさんと集まり観光しつつ
一緒に見てきました(* 'ᵕ' )☆

@高知城
(顔出ししてもよかったらみんな教えて♥️)

めちゃ楽しかったですw
鎌倉駅も1位の思い出みんなで観光の思い出
作りませんか⁉️

ぜひ、みんなの人生の1ページに
ゆきちゃの存在を刻ませて🤣


鎌倉駅目指すのは必ず🥇1位‼️
てっぺん目指しましょう。

1位🥇を取ってまずB3まで戻りましょう🔥

ゆきちゃ枠、8月ピンチなことも
多くて正直予想してないところまで
ランクが落ちてしまい、
本当にもう辞めようと何度も思いました。

でもここを乗り越えれる
ライバーさんは、きっと少ない
と思うし乗り越えてまた輝く舞台
に戻ったら、どの枠よりも自慢の枠
なると思います🍀*゜

あと何よりもポコチャは、私の生きがい😊
そしてみんなのこと大好き!!
これからもたくさんの人生の思い出
作っていきたい❣️




ランクダウンしてもすぐ
立ち上がれるのは、目標があるから。

私の目標は、

仕事、音楽業、ポコチャ
3つともベストを尽くして数字という
結果を残していくことです。

結果を残すことでみんなの
自慢の推しになりたいです。


8月は、ランクは、ダウンしましたが
コア人数は100人達成しエール数も
みんな最高のところまで上げて
もらいました😆私は、リスナーさん
を信じてる
し今から会える未来の
素敵なリスナーさんも楽しみです。
これからもそんな運のいいゆきちゃを
信じて応援して、ついてきてください🔥


⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
9/3にセカンドボーダーまで
超えなければイベント出場すらできません。


9/2レッスン全日配信できない

9/4-9/6 旅に出てて配信できません

配信できる日は、

9/39/79/8

です。イベントラストは、
9月8日です。

⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

月初、お休みかなと思って予定
入れすぎちゃって配信がつけれない🥹

ですが、逆境こそチャンス‼️
戦う日を決めて短期集中
頑張りましょう。

このイベントを機会にA帯に戻りましょう🔥
そしてS帯戻る地盤を作りましょう

最後になりましたがナイト特典⚔️
一緒に駅広告見るのは1k以上の人でOKですが
一緒に観光からはミニポコナイト以上の方
でお願いします🙏


P.S鎌倉駅終了直後、広島駅広告も考えてます🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?