広島広告について

2022年10月24日から広島市府中のイオン広告に出ます‼️
私は、2020年今からちょうど3年前に転勤の都合で広島に住んでいます。
おそらく、来年から4月からは、広島を離れる転勤になるので広島、最後の年に広島イベント入賞したいと思っています。
是非、ファミリーの人、そして広島県の人にたくさん応援してもらいたい‼️


ですが、、私の都合で大変申し訳ないんですけど😭イベント期間中配信できない日もあるので短期集中で頑張れたら嬉しいです✨
日程スケジュール

配信できる日10/24.27.28.30です❣️
27日は、1時間半しか配信できません。

今回はイベントを使ってA帯タッチを目的に頑張ろうと思っています🌟✊そのため毎日、プラス2を目指さなきゃ行けないという過酷スケジュールになります。そのぶん11月前半ノーアイテムにしますので11月前半分突っ込んでください🥺あと月末なのでメーター低いと思うんだよね、、。


イオンは、とても大きいショッピングモールなので私の存在をみんなに知ってもらうきっかけにもなると思います。
自分の存在をいろんな人に知ってもらって今後の演奏会やポコチャにも繋げていきたいです。
私の熱い思い感じていただけたら嬉しいです♥



イベント後の予定、おやチケを11月1-3日まで使います。その後🅰️帯にタッチできてたらノーアイテムで六日間(11/9)までマイナスに落とします。🅱️3終わりだったら三日間ノーアイテム(11/6まで)でランクを落としていきます。
🅱️2のランクに戻してから勝負します。



ナイト特典⬇️⬇️

ミニポコナイト♞ ありがとうアイコン
ポコナイト♞ ありがとうお手紙(住所教えてくれる人限定)
メガポコナイト♞ 広島広告オフ会の時、お隣の席どうぞ‼️希望があれば、最近頑張ってる裁縫であなたのイメージで巾着袋作ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?