見出し画像

8月のお礼と今と未来への想い🐬🫧‪

8月ありがとうございました🌞🌴🌺
8月は、激動の1ヶ月でした。。。
でもみんなのおかげで9月を迎えられました。


プラマイをいただけた日、
プラスを貰えた日もありました。
ですが、マイナスが10日以上続き、
ランクも5つ下がり
配信が辞めたい日がすごく
多かったのも事実です。


ポコチャは、相対評価で毎日ランクで
評価されます。配信がきちんと盛り
上がっていなければ容赦なく
下のランクに下げられ、
逆に盛り上がったら上のランクに
行けるシステムです。


そのシステムで精神的に病んで
辞めていく方何人もいました。。
私もその1人になるかと思われましたが、
どうにか歯を食いしばって耐えました😂

なぜ耐えれたかというと
素敵なみんなが集まってくれてたから。
今は、少しランクに届かないかも
しれないけどこんな素敵な仲間が
いるんだから絶対絶対もう一度
上がっていくはずと強く確信してました。


みんなのおかげで頑張れました。
そんな私を信じてみんなこれからも
応援してもらえませんか?✨


9月の目標についてです。
まず、9月前半にB3まで戻り、
後半でA1まで戻りましょう💪
こんな素敵な枠だからA帯
の看板もう一度背負わせて〜😭


具体的な目標は、

コア人数が101人だったので120
エール数も70万エール
フォロワー数も1300人なので1500人
目指しましょう。

青以上が22人だったので30人に

レインボー🌈の人が0人だったので2人
赤🍎❤️の人が1人だったので2人
25k🎀💕の人が6人だったので7人
20k💓💗の人が2人だったので5人
15k💎️の人が4人だったので6人
10k💙の人が9人だったので10人


みんなで支えれる枠人数の多い枠
目指していきたいです❣️


数に勝るものはないので朝配信は、
集客を今後ともしっかりしていきたい
です🔥🔥🔥少しでも枠に通って
くれる人に出会いたい🥰
人数が多い方がもっともっと配信が
盛り上がれるのでメリットしかないです👍


9月は、イベント🎪も考えてます。

9/2-9/8 鎌倉駅広告
9/9-9/15 広島駅広告


私たちが目指すのは、
もちろん1位🥇

🥇1位って大変だと思うけど
みんなと頑張りたい。
私の願いは、掲載の時にみんなと
笑顔で集まれるように理想のランク帯
そして今よりも中を深めた枠で
オフ会を敢行しましょう👍😆
みんなも一緒に鎌倉観光、広島観光
しませんか⁉️


イベントが終わったらランクが
下がるのではなく、維持そして
ランクアップできる強い絆
枠になりたいです。


そして必ずS6に到達し、みんなの
町でコンサートをしたり生演奏
を聞いてもらえる企画をしたいです。

ここまで読んでくれてありがとう!(´▽`)

これからも楽しい楽しい時間を
みんなと作っていきたいです
🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?