見出し画像

9月のお礼と今できることを確実に♡


9月も無事配信走りきらせていただいて
ありがとうございました😭💖

10月は、1日から配信つける
予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


9月の1番悔しい思い出は、
鎌倉駅広告、イベント入賞
できなかったことです😭
今でも思い出して
悔しい悔しい悔しい(;_;)


もうイベントで入賞を
逃すことがないように


イベントラスト締め時間
気にかけてもらえる存在に🫶
みんなに大事にしてもらえる
存在になりたい
🤤🩷🩷

ゆきちゃ枠のリスナーさんが
どこの枠よりイケメン、イケ女
人間としてカッコイイみんなが
集まる枠にしていきたい♡


絶対上がっていこう⤴︎︎︎⤴︎︎︎


マイナスなことは、
プラスに変換できる伸び代‼️‼️


10月は、配信をつけてる
1分1秒たりともアイテム飛ばない
時間がないくらい楽しい時間

と充実した時間を目指していこ🔥


ライバーさんが長時間配信すると
どんどん疲弊する原因で離脱
する一番の原因だと思います。
演奏家もしつつ兼業でもトップに
いけることの証明に私がなりたいです
🔥


10月の私のテーマは、

できることで頑張ろう🔥


忙しいから配信来れないかも、
もう力尽きて投げられないかも
○○さんみたいに大きく応援できない
力にならないけど。。。

沢山のリスナーさんと関わる中で
よく耳にする言葉❣️
めちゃめちゃ応援したいけど出来ない
優しさともどかしさで口から出る言葉
だと思います🥹


来ないこと応援できないことを
責める気持ちは一切私の中には
ありません
❌❌


なので出来る応援を徹底して
いきましょう🔥
それだけで枠の空気は一気に
変わると思います🍀*゜
みんなができる応援で
枠の団結力No.1目指していきましょ
🔥


せっかくに枠に来てくれたのなら、
お互い楽しい充実した時間を🩷


具体的にできる応援とは?
アイテム応援🔥は、もちろんのこと
無課金だと1番タグ付けが強力な力に
なります🔥


新しい人と出会うために
お忍びでタグ付けを
しっかりやって雷を上げていきたい
です🫶やはり数の力は強いです💪
コア人数10月は自分のチカラで
120人超えていきましょ🔥


今月から、タグ付けで頑張ってくれた人
特典
を作ろうと思います🙋‍♀️
タグ付けで1ヶ月の100人呼んでくれた人は、
20k以上(20,000コイン)の人と
同じ特典をしようと思います👍


10月前半は、演奏会でお休みです( ³ω³).。o

9月みんなが頑張ってくれたから
演奏家として活躍してくれて東北で
演奏する機会をゲットしました✊💖
10/8東京途中下車を考えてます☝️
かなり短い時間になりますが
会える方は会いましょう🩷
絶対A帯に戻って会いましょう❣️


あと三ノ宮広告で10/15は、
集まろうと思ってます( *´꒳`*)

楽しみや夢を叶えるために今頑張ろっ💪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?