四国主要駅イベントへの思い



ゆきちゃファミリーの皆様
いつも応援ありがとう🔥😍😍
毎日集まって応援いただくことは、本当に当然じゃありません。仕事やプライベート忙しいなか来てくれて本当に本当に感謝しています🙏


今回も沢山の方がナイトになってくれて🥺本当に涙😭
ナイトにニューフェイスの方もいてくれて、、感謝すぎる😭😭
みんなとポコチャを通じて出会えて本当に幸せです。


何度も言ってますが、みんなみたいに素晴らしい方に推しに選んでいただけて応援いただけること本当に私の自慢です‼️

ポコチャを始める前、私には本当に誇れるポイントが少なかったけど、今は胸を張ってポコチャで素晴らしいリスナーのみんなに囲まれ、🅰️帯ライバーでいれることが自慢で幸せです。


一週間って長くて途中過疎ったり、プラス取れない日もありましたがw明日はイベントラスト🔥
わたしの一番大事な日なので応援して欲しいな❣️

22時が通常の締め
24時がイベントラストの締めです。

イベント日は、イレギュラーに締め時間2回あります⚠️

ポコチャというSNSアプリを通して出会った仲かもしれないけど、一緒に過ごした時間、悔しかったり楽しい時間は、本物だと思っています❣️


明日は必ず一位欲しいです🥇🔥🔥
ゆきちゃファミリーの思い出と歴史にまた一つ残しましょう。

この一週間のコスプレ⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?