見出し画像

independence-私が望む世界-

independence  独立心 自立

自立🟰自由

まさにわたしが求めているもの、
そして望む世界です。

わたしは今、
【BeautyJapanTokyo2024】
のファイナリストとして8/4(日)の大会に向けて活動しています。
出たい!と思ったきっかけは、
自分を強く奮い立たせるためでした。

共同運営していた大切な場所を手放さなくてはならず、人生に絶望し、目標も生きる意味も見い出せ無くなっていたタイミングでした。

BeautyJapanのコンセプトを知り、
これだ!わたしが求めている生き方を体現している大会!と心から感銘を受けて、出場を決意しました。

そして、同時期に会社創設を決意し、
2月末に(株)ceを設立しました。
pilatesレッスンを通して健康美を伝える事業をしていますが、女性自立支援もベースに行っています。

自立が必要だと自分自身が心底感じたからです。
心も、経済的にも。
覚悟を決める、腹を括る。
そうすることで心が安定し、凛とする。

⚫︎堂々と生きるためのツールとしてのpilates
⚫︎経済的に自立し、胸を張って生きるための女性自立支援事業

今、自分自身もどんどん体幹も精神も強くなっていってるのがわかります。

誰かを頼るのではなく、自分を頼る。
自分を信頼することが自信になる。

強くたくましくしなやかに

わたしの人生のコンセプトです。
一人で幸せになってもつまらない。

精神的にも経済的にも自立し、自由に軽やかに生きる女性を増やすためのサポートをしていきたいです。

みんなで

自立🟰自由

の世界をつくって幸せに生きる。

そのためにもわたしが体現し続け、
説得力ある人間でありたいです。

皆様のさらに輝くための一歩を
踏み出すきっかけになれたら幸せです。

#bj2024tokyo







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?