見出し画像

収録ネタ傾向少し変えます!

皆様おはようございます(^^)
だんだんと秋らしい気候になってきましたね♪

さて本日は前から少しずつやっているstand.fmについてのお話です。
有難いことに、ジプ子と私の後輩れぃちゃんでお送りしております"10分バレエ会議"も22年9/3時点で全17回配信を達成しまして、それに重ねて

500回再生も達成!!

となり、地味〜に呑気〜にやっていながら、この事実は大変嬉しく受け止めさせて頂いております。

皆様本当にありがとうございます(*´∇`*)♡

配信を続ける中でですね、、、

ジプ子自身、配信者としてもそうですが、
いちリスナーとしてお気に入りのチャンネルができたり、
そのチャンネルの方とコメントで直接的な交流があったり、
そしてそのチャンネルに遊びに来ている方ともコメント交流があったり、

stand.fmの、とてもアットホームな環境が私はとても好きなのです♡

そしてそして、
色んなチャンネルを聞いていく中で、ちょっと心境に変化がありまして。

今までは"バレエ"というテーマでバレエの〜についてというようなテーマの決め方をしていたんですけど、、、
それはちょっとマニアックすぎるぞ?と思い、、、(゚ω゚)オウン

もっと多くの方に気軽にポチッとして頂けるような、もっと親しみやすい配信テーマへと、今後は改善していこうかなと思っております。

れぃちゃんとこれも話したんですけど、

『私たちがバレエのテーマで話していなくても、どっかしらで自然とバレエ絡みorバレエベースの話になりますって笑』

というね(´・∀・`)

確かに( ´ ▽ ` )ノ♬

ということで、今後はそんなにバレエに囚われない感じで、れぃちゃんと楽しく私たちのバレエ女子トークを炸裂していきたいと思っています☆

次の収録について早速、れぃちゃんと交わしたメモ共有内容がこちらです(笑)

ひとまずは☟

こんな感じのテーマで収録していく?予定です♡

今後もこんな感じで、
バレエ女子目線で楽しくお話しできたらと思っておりますので、
もし宜しければお聞きください(*´꒳`*)♡


声が残るってなんか素敵。
収録もなんだか楽しいので、
れぃちゃんと気楽に続けられたらいいなと。

それでは今日はこの辺で…♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?