見出し画像

【読書記録#123】 安倍晋三物語`

<2024年7月27日にインスタに投稿したものをシェアしています>

安倍晋三物語`
TEAM ABE 著


安倍さんの生い立ちから、凶弾に倒れるまでの一生が描かれた漫画。
普段、漫画は一切読まない私だけど、安倍さんが題材にされているので、紙と電子書籍のどちらも購入。

安倍さんファンの私にとっては、知っている話がほとんどだけれど、とても詳細に描かれていて胸アツになり、何度も涙してしまった。

もう一度首相に返り咲いて、日本を、世界を引っ張っていって欲しかった、

私たちは安倍さんという素晴らしいリーダーをあんな形で亡くしてしまうという悲運に見舞われたけれど、本書を読んだ若い子たちが、安倍さんの精神を引き継いで将来、安倍さんを超えるリーダーになってくれたらと思う。

#安倍物語 #TEAMABE #安倍晋三 #安倍晋三元総理大臣 #安倍ちゃん #安倍さん #安倍さんありがとう #安倍元首相 #日本の誇り  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?