見出し画像

005|女の子はコンプレックスが武器になる(2)

自分の外見的な魅力は、本当の意味で自分で気づくことは、難しいです。
なぜなら、自分自身を見ることは、鏡などを通して、意識した状態でしか見ることができないからです。
人生の大半(鏡や自分の写っている写真や映像を見ている時間以外)は、人があなたを見ています。
なので、あなたの魅力は、人が知っているのです。

ちょっとでも人から褒められたこと、全部真に受けていきましょう。
自信の源に、していきましょう。

自分に自信が持てなくても大丈夫、人からの褒め言葉に、耳を澄ませるだけでいいのです。
ちょっとしたことでも、絶対に自分には分からない魅力の発見になるのです。

(270字)

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!