見出し画像

007|女の子はコンプレックスが武器になる(3)

多くの女の子は、自分の笑顔が好きじゃないと言います。
冷静に分析すると、笑うとほうれい線が出たり、歯が出たり、目が小さくなったり、要するに女の子自身がコンプレックスに感じやすい部分が目立ってくるんですね。

そうなんだけど、多くの人(男女問わず)から見ると、笑顔ってステキに感じます。実際、素敵なんです。

女の子が笑っているのを見たときに、
「笑ってる! ほうれい線が出ちゃってる! 目が小さい! うわー」
なんて、思うはずがないじゃないですか。

実際、多くの時間において、鏡を見たり自撮りしてるわけじゃないので、自分なりのキメ顔なんて出来ていなくて、決まってない顔を出し続けているのが日常だってこと。
そんな日常の中で、女の子たちはステキを振りまいているってことに、どうか本人たちに、気づいてほしいです。ありがとう。って思ってるんですから。

どんどん、笑おう! ほうれい線を出そう! 目を小さくしよう!

(393字)

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!