見出し画像

全力日記|180921|#3|とにかく、猫が可愛い。

今日は寒い。

久しぶりに、長袖を着た。

そしたら、猫の毛がめっちゃ付いてて、
時間の関係で、そのまま出たんだけど、

とにかく、猫が可愛い。

ニコとカノという兄妹を飼っている。

まあ性格が対照的で、
兄妹って書いたんだけれど、

ニコは弟っぽい。白くて、コロコロしてて、甘えん坊。

カノは姉っぽい。普段ツンとしてて、ちょっと客観的。

だけど、ふとした時に、めっちゃ甘えてくる。

二匹で飼って、本当に良かった。

思ったほど、大変じゃないし、勝手に遊んでてくれるし。

兄妹なので、仲もとっても良いんです。

オフィスで、ガムテープで、長袖のパーカーに付いた、
猫の毛をとりながら、ニヤニヤしているのが、僕です。

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!