見出し画像

全力日記|180925|#9|超朝型人間である。

超朝型人間である。
逆にいえば、超夜に弱い人間である。

とにかく朝、物事がはかどる。
昨日も23時ぐらいに、あと数時間仕事をする必要があったときに、
すぐに「朝やろう」と決意。
朝4時前に起きて、仕事して、今に至る(最低限、終わりました)。

今日の天気は微妙だけど、
少しずつ、朝が焼けて来る空を横目に見ながら、
好きなコーヒーの香りを、鼻クンクンさせながら、
心地よい音楽を流しながら、
最高の朝、ですよ。

もうずっと、朝でいいのに! って思ったりするけど、
そしたら、朝が朝でなくなってしまう(朝じゃない時間があるから、朝は朝でいられる)わけで、
寝る前に、布団に飛び込んでいく瞬間こそ至福だなーとも思うので、
夜もいいよね、そして、朝はもっといいよね、って感じです。

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!