見出し画像

✨あなたは新しい地球を創造しました✨大天使ウリエル✨

私は大天使ウリエルです。
あなたをとても愛しています。

私もこの惑星、母なる地球が大好きです。

彼女は私の家です!彼女は最高の壮大です作成者。

私はとても年をとっているので、地球の創造そのものにも参加しました。

進化には時間が必要でした。

時間は要素です。

あなたの開発は私たちが期待するように進んでいます。

私からのアドバイス:

愛の戦士としてのあなたの仕事では、あなたは自分自身に集中し続ける必要があります。

それはすべてあなたとあなたがここであなたの生涯のあなたのすべてのハードワークを通して作り出したあなたの振動から発散します。

自分の外を見て、多くのことを見るのは簡単です。この瞬間、あなたはあなたから来るあなた自身の重要なユニークなエネルギーを忘れがちです。

写真は1000語以上を言いますか?

あなたが持っている愛の最大の「武器」はあなた自身であり、あなたがあなたの心、体、精神、そして魂に持っているものです。

すべてのトラブル、すべての障害者、すべての怪我はあなたが熱心に取り組んできたものであり、それからあなたは針の目を通して赤い糸を引っ張って、そしてあなたは素晴らしい変容を生み出しました。

これはまさにあなたが地球にやってきたことでした。

変圧器になること。あなたはあなた自身の経験の変容者です。針の小さな目を通して糸を引っ張り、永遠の愛のエネルギーに再び戻すこと。

あなたは道を開く!パスを作成します!

続く他のすべてのために。

他の人がすでにあなたのために道を開いたように、この生涯で変圧器になるために。

そして、あなたはこの生涯で新しい道を作りました。

誰も見たことのない新しい道。

あなたは新しい地球を創造しました。

新しい地球は、種が育つ新しい土壌です。

新しい土壌では、これまでに咲いたことのない花が咲きます。

地球上では、花が咲き始めてからずっと緑になっているのが見えます。

そして今、彼らは初めて突然咲きます。

そして、私たちはとても幸せです。


私たちは地球の素晴らしいライトワーカーの皆さんをとても誇りに思っています!

あなたはそのような信じられないほどの仕事をしました。

あなたは本当に新しい地球を創造しました。そこでは愛が繁栄し、母なる地球への平和と尊敬が自然な生き方になります。

愛してます

ウリエル

**チャンネル:Kerstin Eriksson


ご覧いただきありがとうございます✨

ご縁に感謝しております✨


#新しい地球
#アセンション
#5次元
#ライトワーカー
#愛の戦士
#次元上昇
#大天使

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?