見出し画像

突然の知らせ | ランサーズから認定ランサー

今年2月に再開したライター業。
妊娠中までお世話になっていたランサーズで復帰。

以前はクラウドワークスと並行してましたが、
急には並行は無理だなと思い、
私には使いやすいランサーズで復帰することにしました。

7ヶ月で認定ランサー復活は頑張った方かな。

ちょっとライター業で、自信なくしてたときだったから正直嬉しかった。

12.5型のVAIO一台だと壊れてりしたら、やっぱり心許ないので、14型のVAIOも家用に購入。
(クーポン諸々使って60000円くらい安くなったから)

まだまだ改善点はありますが、
ライターの師匠に色々教わって、だいぶ読みやすくなったとみんなに言われました。

改善点は、規定文字数くらいで書くこと。
この前は、約倍の文字数での提出になって、所属プロダクションにご迷惑をかけてしまったので、
今月分の記事は頑張りすぎないように、頑張ろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?