そう。病院…。病院に通うことになったんです。

こんにちわ。
Twitterで懺悔をした柚奈です。
ほんとにすみません(。>д<)
タイトルにもありますが、そういう理由で長期休暇中でして(泣)
そこに私の気持ちも重なりすぎてご迷惑をおかけしました(泣)
色々重なったりとかして、本当にすみません😢⤵️⤵️
何度謝ってもたりません(泣)
ごめんなさい!(泣)

なんの病気なんだ、と言う話ですが〰️😅
良くある話(なのかな?)なんですが、
職場でなんだかんだとありまして、仕事場に行けなくなったといいますか。

元々メンタルは弱い人なんです。
でも、何だったか、きっかけがあって、色んな人と接することができるようになって、色んなことを経験してきたんですが、仕事内の事で自分で自分を追い込みすぎて、底近くまでいっていたところをズガン!と最後の一押しが来まして、つぶれました(泣)
職場の保険医と、上司と話し合って、病院へ行き、3ヶ月は休みなさいと。
で、通院しながら只今おやすみ中なわけなんです。
なんか、労災にもなるかもと言われました💦

これ、怖いですね(笑)
ちょっと仕事のこと考えると、目眩、頭痛、ご飯も食べない、逆に1日一食しか食べないときは、どんなに食べても満腹感がなく、食べ過ぎてお腹も痛くなり、睡眠も取れず。
睡眠に至っては、寝れないし、眠たくなる時間もばらばで、短い。
他も色々あるのですが、相談するまでの間、ずっとその状態を2ヶ月以上しながら、仕事に行ってました。
下を向いただけで逆流することの回数も一気に増えました(泣)

今は仕事の事、書いても平気なのか?
と聞かれたら、うーん、余り平気ではないです(笑)
今、立ち上がると目眩して倒れます(笑)
だから、落ち着かせてから動きます(笑)

自分でも気持ち悪いんですよね。
自分じゃない私がいてるようで。
決して、二重人格ではないんですよ?
なんでそんなことしてるんだ、私!
っていうのがあるんです(泣)
一旦、自分で止めてるのに、我に返ったらもう、やっちゃってた後で…。
で、後悔して更に悪い方の沼に沈む。
これの繰り返しです。
折角、楽しいことを見つけてもそのせいで
人様に迷惑をかけてしまう。
バカですねー(泣)
その調子に乗ってしまうの、どこからくるんだろ。(苦笑)
まだ、これでも多少は軽いみたいなんで、自分をコントロール出きるようにして、仕事も復帰できるよう、ゆっくり治していってるところです。

なので、ついついスマホを見てしまうんです。最初に何もそんなこと言わなかったから、普通に働いてるはずなのに、どの時間帯からでも見てるって、何だよ??Σ(;゚∀゚)ノ
こわっ!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
って、なりますよねー…(;゚∇゚)ー
たまにしか見なくなったTVも、久方ぶりにつけたら、お笑い番組やってて、それ観ながら呟いたり。
ほんと、いろんな事が重なってしまいました(泣)
一応、理由があってのことなんで、気にしないで欲しいな、なんて思っていても、怖いよなぁ😵
本当にすみません💦

頑張って治します!
なので、これからも元気をくださいー(。>д<)

少しでも伝わりますように…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?