推し声優さんファンのオフ会って、したいな、なんて。

こんばんわ。
ダイナモさんのファンになってまだ日が浅い
柚奈です。
いい歳をした私ですが、こんなにハマるなんてね(笑)
はぁー(・´д`・)
それでも、全部が好きなんですよ〰️。
全部🎵
確かに、声から入りましたが〰️💦
知れば知るほど、ダイナモさんの良さがね✨

で、ファン歴短い私なんですが
ダイナモさん大好きな人集まって、語り合えたらなぁー、と。
思ったのですが〰️💦

出来ないかなぁー(泣)

こんなこと、考えたら、迷惑かなぁー💦


ファンのオフ会がしたーいっ!

だめですか…?💦

お茶会みたいなのでもいいしー💦多分、皆さん18歳以上だとおもうので、二十歳以上なら、飲み会みたいにしても楽しいかなぁーと。


い、いかがですか?💦

是非、ご興味ありましたら、ご意見いただきたいです💦
宜しくお願いしますっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?