推し声優さんのモノより、長かった(泣)なんか、ごめんなさい(泣)

こんばんわ。
少し前に推しさんのTwitterに載っていた
「ちんちん長さバトル」をやってみたんです。
面白そうだなぁと。

一回目、柚奈っちでやってみたら
24センチ…。

で、今度は柚奈でやってみた。

「でかちん級」と出て、20センチでした。




ごめんなさい。
なんか、本当にごめんなさい(泣)
悪気はないのです…。
あえて推しさんの名前は伏せます🙇
勝ってしまってすみません(泣)


どうか見てませんように〰️💦

名誉のために言いますが、想像ではご本人の檜の棒(笑)はかなり立派なモノだと思うのです…‼️
それこそ、太くて長くて立派な…❗

ほんとにほんとになんかすみません(泣)
モノは長さだけではありません!
いかにフィットするかだと…❗


ほんまにすみません💦

これでも、ふ、ファンです…💦
そんなあなたが大好きです〰️💦

(´Д⊂ヽ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?