さて。ご報告です(でも中身はエロ要素ありです(泣))

こんばんわ。

えー、ちょっと書いていた
イケる
イケない
の話です(笑)
覚えてる方はいないかと思いますが、報告するといったので、報告です…💦

うーん💦
さらすのか〰️💦
でも、そう言ったしなぁー💦



はい。
行きます!

原因はだいたいわかりました(笑)

なんとですね。


下着でした(笑)

私、ここ数年、家に居てるときは履かないんですよね。
下着。
で、最近は履いていたんですよ。
そこで、今日ね、履くのを辞めてみました。
そしたら、あら不思議❤️
履いてるより全然イイ(笑)
確かに、以前よりは時間も掛かりましたが、最後までイケました〰️(笑)

あとはですね、やっぱりいじってあげないとあきません。

まぁ、中をいじったからと言って、私は中いきしないんですが(笑)

うわー💦
これって段々私の身体の話になっちゃうな💦
まぁ、そこは置いといて(笑)
下着を取って、中と外ですればちゃんとイケたと。

そんな報告です(笑)

こんな話でごめんなさい💦

今度は自分が聴いている、買った音声作品のこともかけたらなぁー、と思っています🙇

推し声優さんの前に聴いていたものもあります。
書けるとイイな〰️❤️

また、こんな話だったりして(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?