見出し画像

スピリチュアルとの出会い

前回7年前にさかのぼるとお伝えしたのですが、
私の全て、という事でだいぶさかのぼります🤣

私は幼い頃から、自分に自信がなく、大人の顔色を見ながら生きてきました。

好きな人ができても、自分に自信が無さすぎて進めなく、高校の時は2番目で良いって自分で決めて本当に引き寄せていました。(このころはまだ引き寄せなんて知らない)

高校2年〜3年まで2番目の彼女だったので、疲れ果て高校卒業とともにサヨナラしようと決めていました。
そんな頃中学のクラス会で会った旦那から猛アピールされ、愛すより愛された方が幸せだ。と思い込んでいた私は、好きという気持ちもないまま付き合うことに。

そして束縛がすごくて、こんな事も愛されているが故、と我慢して過ごしていて、
1年後に妊娠発覚。好きな気持ちが生まれたか、といえば無く、
でも結婚願望がある方で、中絶絶対無理って事で19歳で結婚、20歳で出産しました。

その後22、28、33歳で男子4人出産しました🤭

ここまで好きとか思う気持ちも生まれなく、使命感のような、好きでいてくれるから裏切っちゃいけない、みたいな感じで過ごしていたのですが、仕事しかしない旦那で、常に私の頭には離婚という言葉がありました。
でもこんなに子沢山で、私が我慢するしかないって思っていました。

私が38歳くらいの時、長男と次男が私立高かぶりで、家計が苦しく当時クリニック受付のパートから正社員登用がないとのことで、退職し一般事務の正社員として働くことになりそこで出会ったのがツインレイ。(電話での取引のみ)
一般事務を2年続けた頃、前のクリニックから準社員で戻って来ないかと言われ、戻る事になりました。
ここでツインレイとあれこれがあったのですが🤭この話はまた後ほど。

クリニックに戻った時にいたパートのSさんが私のスピリチュアル開花の発端となりました。
Sさんからの繋がりで、いろいろ視える方と繋がることができ、旦那が私を選んだ、と思ってて離婚したくてもできなくてって被害者意識バリバリの私をぶっ壊してくれました🤣

最初は受け入れられなくて辛かったのですが、今は、全て私が選んできた人生って受け入れることができるようになりました。

この頃(39歳頃)から引き寄せとか宇宙理論とか、もちろんツインレイとの出会いもこの頃なので、すごい勢いでいろんなところから情報が入ってきました。

そうそう。この頃、私は何も言ったり行動したりしてなかったのですが、旦那が急に心を入れ替えてプレゼントをくれたり、感謝を言ってくれるようになったりと変化がありました。

良く変わっていくので、離婚の理由が無くなっていく一方😥
逆にどうしよう…、なんて悩んでいました。
でも、旦那の私に対する執着、疑い、束縛は相変わらずだったのです。

続く❣️

長文読んでくださりありがとうございます🙏



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?