見出し画像

月1のSunday morning lesson!!

前回の更新から2か月も空いてる😂💔

自由気ままに思った事、感じたこと、色んなことを書いてる
子ども大好きYoga インストラクターのYukiです!笑

最近、相棒が「焦らない、焦らない」
と、一休さんのモノマネよくするから
自分に甘々すぎるので、
Blog更新、頑張っていこうと思います!笑


上の写真は、この前のSunday morning lesson☆

前回も来てくれたお二人♡


何事も、

" 結果より、その過程が大切 "


やと思うので、レッスンでもそれを伝えながら、他と比べず、
自分の身体と向き合えるように声かけや
アジャストを心がけています◎



前回より、ウールドヴァダニュラーサナ(ブリッジ)上がるようになってきたけど、
肘が開きやすいので、
次回はベルトを使ってしたいと思います◎



たっぷり身体を動かした後のシャヴァーサナ(おやすみのポーズ)の様子。


いつもリラックスできてて、気持ち良さそうなお二人。。。

いつもそのままそっとしておいてあげたくなります。笑



次回は、1月13日の月曜日の祝日に行います◎
参加お待ちしてます✨





もうすぐ2019年終わりますが、
後悔のないように、日々全力で生きましょう!

とりあえずBlogの更新を、
内容は薄くてもなんでも、
毎日更新できるようになっていこう!!!







Have a great day!!!

Yuki