遂に、RYT200卒業レッスンの発表が終わった!!!

画像1 Beauty Three . . ティーチングの私たちさんにのチーム名。笑 ネガティブな3人やからこそ、チーム名はポジティブに!笑 そして、Mokoさん、Emiさんが勉強熱心の努力家で、練習も課題も頑張るお2人やったから3人で刺激しあって、たった2ヶ月でグッッと絆も深まった!! 大変やったはずのティーチングクラスも、いつもお二人のお陰でとても楽しく学びも多い時間だったなぁ◎ 本当に大好き!ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!!! #ryt200 #世界一周完 #元保育士#キッズヨガ
画像2 Emi さん❤️ . . 私たちの間では、芸能人の梨花?!って言うくらい似てて美人で、笑顔が本当に素敵な方! とても謙虚で気を遣いすぎるくらい気配りが出来る方で、こんな仏のような人が本当にいるのかと思うくらい。。。笑 お茶目やったり、面白いところも沢山あって、本当にEmiさんのような女性に憧れる✨ 出会えて良かったです!来週卒業だけど、卒業してからもよろしくお願いします!!すでにインストラクターとして働くところも決まっているので、私も受けに行ってみたい!!笑
画像3 Mokoさん❤️ . . いつも綺麗で、どういうタイムスケジュールなってるの?!って思うくらい色んなことを毎日こなしてる。 私は沢山のことを一気にこなすのが苦手なので、Mokoさんのような人が羨ましいし、尊敬だらけ😭 Mokoさんも周りの人のことをよく見れていたり、色んなことを考えてて、女性の憧れる女性という感じの方◎ 失敗したり自分に厳しいが故にネガティブになることもあるけど、このティーチングでMokoさんもみんなも成長した✨ Mokoさんの優しさと安心感に沢山救われた😭❤️大好き❤