見出し画像

ご紹介していただきました。

こんばんは。ゆきです。

先日、こちらのnoteで紹介していただきました(^^)
ありがとうございます!!!

ほぼ忘れられている気がしますが…笑
顔分析という手法を使って、
自分のお顔の素敵なところや、
特徴からどんなふうに見えやすいか?を
分析してカルテにしてお渡しするお仕事をしています。@ココナラ

自分の素顔が好きになれない人って本当に多いなと感じていて、
もちろん自分のなりたい印象と自分の顔が似てるかどうか?みたいなところもあるとは思うのですが、
「意外と自分のなりたい要素をたくさん持ってた…!」みたいなことや、
「なりたい印象に似せるにはどこをかえたらよさそうか?」みたいなことにもお答えできるので、
興味のある人は見てみてもらえたら嬉しいです◎

↓ココナラ

顔って大幅にはやっぱり変えられないし、
自分の顔を好きになれた方が、人生は楽しいと思うので、
もし前向きに暮らせるようなお手伝いが少しでもできたら嬉しいなと思います。

ご紹介ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?