2023ヴィクトリアマイル 予想


本命は◎4.アンドヴァラナウト


2,3走前のエリ女・愛知杯は、重馬場がダメなため度外視。
前走はスタートが悪くて最後方追走の上、直線ではイズジョーに挟まれてから間を割って遅れて伸びてきた。

しかもアンドヴァラナウトは、昨年の府中牝馬Sでは3着で、これも内枠でソダシをマークしていたらコーナーで後退するしかなく、仕掛けが遅れた上での3着。
もともとは秋華賞3着の実績馬でもある。
スターズオンアースも秋華賞3着なのに、アンドヴァラナウトだけこのオッズなのは舐められすぎだろう。

そして鞍上はソダシを取られた因縁の吉田隼人。

上手く先行出来て、馬場さえ悪くならなければ勝負になる。というか馬場が悪くなったらオッズをチャージしたと思って次走買うべきだ。


私はソダシちゃんの単勝1万を買います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?