12/10 大井競馬 買いたい馬

今日は大井5Rからスタートです。

大井5R ムーンドライヴ

9/8のパフォーマンスが良い。ただここまで成績が良くない割には14:30時点であまりオッズがついてないような…


大井6R レジェンドルーラー

前走は前でやり合って単勝1倍台が飛ぶハイペースを先行。単勝2桁つくなら買いかな?


大井7R セバスチャン

前走がかなり強くて人気するだろうけど軸向き推奨、ってつもりだったけど、結構人気落ち着いてるのかも?

5番人気くらいならオススメ出来る!


大井8R ハイブログ

前走が度外視できるのでって思ったけど現時点だと前走より人気!?

4番人気以下じゃないとあまり推奨出来ないな〜


△…サワヤカプリンス

前走本命だったのでフロックではない!っていう推奨なんだけど、これもオッズつかないならあまり買わない方がいいね。クラキャノンの方が人気なかったりしたら絶対そっち!


大井10R タイムアーツ

前走がハイペースを先行しての負けで、同じ組のナイスブロンディやプーランもこの後よく走ってる!って思ったけど、今一番人気。前走だけ笹川騎手じゃなかったからかなぁ

3番人気以下じゃないと推奨できない!

大井12R アレッタ
アルジャントゥイユ、ガマン
※左回りなので注意

特にアレッタはこの前前が有利な流れを後方からいい脚で飛んできたんだけど、左回りだから多分左回り実積とか考えた方が良いと思う、、

多分しばらくはそういう人気の仕方もするよね…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?