12/9 大井競馬 買いたい馬


昨日は勝島王冠で応援してたアングライフェンが3着!

応援ってことで馬連とワイドしか買ってなかったけど、三連複も買っておけばよかった!笑


ってことで今日の買いたい馬

大井2R ロデオスターメイト 

前走はたまたまではなく強いパフォーマンス。ただそれなりに人気はしてるね〜

厚くは買わないと思う


大井5R ニシノカタパルト

サトノインパルスに大口入っててオッズが読めない!前走はハイペースを先行して潰れただけなのでノーカン。森騎手に期待!(その分人気するかな?)

△…リタ

前走は悪くないんだけどこの馬勝てるようなタイムではもう走れないのかな?


大井6R マイネルクローバル

前走は良いパフォーマンス。今ブービー人気だけどこんなに人気しないのかな?


大井8R ホクトローリー 

10/4に厳しいレースをしてそれでも粘ってる。前に買った時も13番人気で大穴だったし追っても良いと思う。


大井12R △ミヤジフランガン

ずっと追ってて10/5の13番人気2着の時にも買ってて、つまりこの時はフロックじゃない!ので人気してない時は買っても良いと思ってる。

12R買う人はヒモにどうぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?