2021年のあなたのテーマは☆

あと1日で2020年も終わり。

年の始めにはこんな1年になるなんて
思いもしなかった怒涛の2020年。

不安で
手探りで

そんな中でもより自分らしく生きるには、
ということを考えさせられた一年でした。


さあ、新しい年、2021年を迎えるにあたって
《2021年、あなたのテーマは?》で、
カードを引いてみました。

画像1

左から
🔷モルガナイト
🔷ルチルクォーツ
🔷ラリマー
🔷ラブラドライト

気になる石をお選び下さいませ✨










ではでは、、

カードオープン♬


🔷モルガナイトを選んだあなたへ

画像5


2021年のあなたのテーマは《コミュニケーション》
もしかして、今までのあなたは自分の気持ちを口に出したり、自分をアピールすることに苦手意識があったのではないでしょうか?

相手にどう思われるかを気にしすぎて、本音を言えなくて誰も私のことなんてわかってくれないとかね。
本当はとても魅力に溢れたあなたなのにね。

2021年は、そんなあなたの魅力を開花させていく年になりそう。
そのまんまのあなたを出して行こう♪
人は案外他人のことなんて気にしていないものです。


🔷ルチルクォーツを選んだあなたへ

画像3


2021年のあなたのテーマは《自立》

あなたが今どんな立場にいたとしても、
(学生であっても、主婦であっても)
これからは、誰かが決めた誰かのルールを生きるのではなく自分が決めて自分の足で歩いていくことが大切になってきます。

誰かに決められたとおりに生きることは鬱陶しいけど時に楽なこともあります。守られているとも言えますね。

自立に大事なのは《お金》
自分のお金の動きをしっかり把握しましょう。それが金運UP→自立に繋がります🌟



🔷ラリマーを選んだあなたへ

画像4


2021年のあなたのテーマは《癒し》

2020年のあなたは、(誰もが大変な思いをする年ではありましたが)本当に大変な時を過ごしてきたのだと思います。お疲れさまでした。

2021年はそこから少し一息つけていけるでしょう。誰かのために何かのためにがんばったあなたは今度は自分自身をリラックスさせてくださいね。
映画を観て、自分が経験しないような世界のストーリーに没頭するのもいいですし、マッサージやエステなど自分磨きもあなたを満たしてくれるはず。ひとり時間を充実させて。

ただ、、金曜日だけは大切な人と過ごしたり連絡を取ってみたりしてみてください。ワクワクが、起こりそう♡




🔷ラブラドライトを選んだあなたへ

画像5


2021年のあなたのテーマは《希望》

ずっと願っていたことや人知れず頑張っていたことが実を結びそう!それは仕事や資格だったり、片思いの相手に気持ちが通じるのかも知れません。

夢を実現化させるには、2つのことが大事。それは、コツコツと地に足をつけ続けることと直感を逃さないことです。気持ちをフラットにすることで直感が研ぎ澄まされていきます🌟

気持ちが揺らいだり、ネガティブな気持ちになった時は、自然の中に身を置いてみて。空や風や木々や植物たちがあなたの心をまたクリアにしてくれるでしょう💖



はからずも石とカードがリンクしましたねー。ほんとおもしろい!

少しでも何かのヒントになりましたら幸いです^_^

良いお年をお過ごし下さいませ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?