見出し画像

f-024 soul fashion styling1週間後のご感想

運命のロングコートに出会ってから1週間。とっても濃厚な感想を寄せてくれましたので、ノーカットでご紹介します♡

このときの彼女の感想です⬇︎

画像1

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

1週間あっという間でびっくりでした。
そしてこの1週間、そういえば私は毎日、今回のアテンドで購入したアイテムを身につけていました。さらにその服に合わせてちゃんと毎日化粧をしていた!(休日には1日中部屋着&すっぴんも多いのに)

この1週間でご紹介いただいたファーのバッグを購入してみたり、一人で江ノ島へお出かけしてみたり、一人で好きなカフェでホッとしてみたり…
「とにかく自分を満たすのだ!自分の感性を喜ばせて満たすのよ!」と「自分の感性満たしウィーク」を過ごすことができました。

アテンド後の禊な出来事についても、ゆきさんにたくさんフォローいただきました。そしてたくさんの気づきがありました。

●《相手を自分の思うままにコントロールする》という勝利を得なくても、相手に優位に立たなくても、私の寂しさや悲しみや承認欲求は私が満たすことができる。

そして、そもそも寂しくても悲しくても承認欲求があってもいい。自分に痛烈な孤独があってもいい。自分がそれを引き受けていけばよい。もしくは認識した上で、相手にお願いすれば良い。

●私の中に「値段に対する心理的制限」がある。
「こんなにお金を使ってはいけない」は「こんなにお金を稼いではいけない」に繋がっていて、結局「こんなに活躍してはいけない!」に繋がっていた。

そしてその比較対象とは「男性」だった。「男性より稼いではいけない」
「男性より活躍してはいけない」…そういう自分だと、男性から愛されない!と思っていた。庇護されて、守られて、出来ない女性が愛される…と、学生時代や1番モテたい時に痛感していた。また父&母もそういう考えだったかも。。

そうやって「能力がある自分」「お仕事をがっつり自由にのびのびやりたい」自分を押し込めていた。でもそんな不自由な思い込みはポイ╰(*´︶`*)╯♡

出来ないふりして取り繕ったところに本当の私の「可愛い」は存在していなくて。
自由に能力をのびのび発揮している状態こそ、可愛いし自由だし気高いよな!!!!!と思った。

…これは…ファッションアテンドの感想で大丈夫でしょうか??と不安になりましたが感性について真剣に取り組み、ゆきさんにフォローして頂くとこんなボリュームになってしまったのです!!!

ゆきさん、本当にありがとうございました。
お洋服も今回の気づきも大切に、可愛くのびのび軽やかに生きていきます♪
これからもよろしくお願いします(*≧∀≦*)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

スピリチュアルカウンセラーThambaさん(ながかわともみさん)、素敵な感想をありがとうございました♪

さすが、深く深く洞察するお仕事をされているだけあって、感想が奥深い♡
たかがファッション…されどファッション…

ファッションを整えるって自己認識のきっかけになる。そのきっかけをこんなに「自分らしい輝き」に向けて有効に使ってくれて本当に嬉しいです♪

自分を認識すると、ときに「いたたたたたた〜」と、痛みが伴う感覚があったりするけれど、それは必ず輝きへの磨き作業として役立ってくれる。

こういう姿は本当に美しいなぁって思います✨

明日も、ショッピングクルーズです!参考資料も作成し、印刷も済ませて準備万端。脳内妄想も完璧です!しっかりアンテナが働くように、今日は早寝して備えます。




わたしの世界観をデロデロと、キャハキャハと表現すると心に誓いました。サポートをしていただいた暁には、少しでも良い世界観を表現できるよう美意識の向上エネルギーに使わせていただきます♪そして肥えたわたしをこのnoteにまた循環させていきます♪