見出し画像

新企画【ソウルファッションでお出かけ会】はじめます✨


新企画はじめます〜♡
「ソウルファッションでお出かけをして、美味しいランチを共にいただきましょう!」という企画です。

あ、でもでも、対象の方々は「ソウルファッションアテンド」を個別または、さめじまみおさん経由でお受けいただき、just自分服をご購入していただいた方限定でございます♡ライフスタイルコンサルティングをお受けいただいている方もOKです。

なぜ新企画をはじめるのか?企画の意図はこんな感じです↓

めざせ!呪縛からの脱却


実は、アテンドをしているとき、または後日の感想で

「ファッションアテンドで購入した服を着てどこに行こう?」
「いつ着よう?」
「まだ勇気がなくて着る機会がない」

お客様の声

なんていう声を聞くことがあります。

アテンドのときは、わたしと一緒に服を選び、着てみて、購入しているので、「よし!これを着て誰にも邪魔されない本当の自分を生きるぞ!」なんていう意気込みで胸を躍らせていると思います。

なんだけど、いざ独りになり「いつもの生活」に購入した服たちを取り入れようとしたとき、ざわざわざわ〜っと心がざわめくのですよね。

「やっぱり変かな〜?」
「職場でなんて言われるだろう」
「笑われないかな…」

お客様の心の声

なんていう、昔の自分が発する声を聞いてしまうわけです。

だから、昔の自分という呪縛から脱却する機会として、
just自分服を纏って、一緒に美味しいものを食べましょう〜♡


めざせ!「justわたし」仲間をつくるんだ!


それから、次に多いご意見が、自分以外の方々が、ソウルファッションアテンドで

「どんな「just自分服」を購入されたのか知りたい~!」
「どんな気分で購入したのか話をしてみたい!」

お客様の声

というお声がとても多いです。

なので、このランチ会で『「justわたし」です♡』と言いあえる仲間と出会い、たくさんお話できたらと思います。

「アテンドさ〜、めっちゃドキドキしたよね!」
「え!これ着るの?って抵抗あったよね」

とかとか

「ドキドキして購入したけど、突然の臨時収入がきて問題なく支払えちゃった」
「購入して帰宅したら、夫から昇給したって連絡がw」

とかとか

ソウルファッションアテンド後の率直な感想など、参加者同士気軽にシェアしあって、会社や今までの友人以外の、ソウルファッションで豊かな自分らしい人生を歩む仲間と繋がりましょう♡


とまあ、すごく気軽な感じの「ランチ会」ではあります。

毎回、わたしがみなさんと一緒に食べたいな〜と思うお店をチョイスして、ご案内いたします。なるべく個室や貸切でと考えているので、思う存分おしゃべりも楽しんでいただけると思います。

ただ…これだけでは終われない!
なぜならたにもとゆきは、もっともっとみなさんに輝いていただきたい♡

そして、最終的には
「自分自身でjust自分服をチョイスできる目を持ってもらいたい!」
「自家発電で魂からの輝きをファッションで表現できる人を増やしたい!!!」

と心から思っているので、今回の企画は2段階方式にしました!


オプション「自分色を見極める色彩眼を手に入れるセンスアップ会」

ランチ会のあと、近隣のセレクトショップや百貨店、ショッピングモールなどでウインドー・ショッピングをしながら、あなたを最も引き立てる色、パーソナルカラーのお話や、配色のお話などを個々にお伝えしながら、感性を育むフィールドワークの時間をご用意しました。

なぜ、「自分色を見極める色彩眼を手に入れるセンスアップ会」をやるのかというと、色を味方につけると無敵なjust自分になるからです♡

とくに、自分を最高に輝かせる「黄色、赤、緑、ピンク、青」の見分けができることは、めちゃくちゃ重要なんです。そして、トーンや配色を知っていくことも、センスに欠かせないポイント♡

アテンドでは、開運するように、スタイル、形、素材を中心に、色を添える形でお伝えしているのですが、この企画ではウインドー・ショッピングというフィールドワークで「自分色を見極める色彩眼」を養うことを目的にお伝えします。

アテンドで購入した服を着る機会として、さらなるセンスアップとして、ぜひぜひご参加いただきたいな〜と思います!


この企画は、およそ2ヶ月に1回程度を予定しています。
ランチのお店により、参加費は変動しますが、とても参加しやすいお値段になっていますので、ぜひぜひご参加くださいませ〜

第一回目は6月18日 東京ではここでしか食べられない京懐石弁当の予定!
詳細は、個別にご案内させていただきます!

新しくできた「ソウルファッション倶楽部LINE公式」でもご案内できます。

「ソウルファッションアテンド」を個別または、さめじまみおさん経由でお受けいただき、just自分服をご購入していただいた方、ライフスタイルコンサルをお受けいただいた方はこちらからご登録いただくと、簡単にやりとり可能です♡

こちらでは、アテンドで行ったアウトレットのお得な情報や、〇〇にこんなアイテムが売ってたよ〜などの情報もお届けする予定です!

ソウルファッション倶楽部


※センスアップの会では、アイテムのご提案やご試着案内、お探し物のアイテムをご紹介するなど、通常のアテンドで行う内容は含まれておりません。あくまでもセンスアップのためのフィールドワークとご理解ください。アテンドをご希望の方は、下記よりお申し込みくださいませ。

ソウルファッションアテンドはこちら↓



わたしの世界観をデロデロと、キャハキャハと表現すると心に誓いました。サポートをしていただいた暁には、少しでも良い世界観を表現できるよう美意識の向上エネルギーに使わせていただきます♪そして肥えたわたしをこのnoteにまた循環させていきます♪