見出し画像

スモッキングを大人デザインに[No. f-037]

相変わらずのお久しぶりでございます(汗)そろそろ梅雨もあけそうですね。

さてさて、前回グルカサンダルはあり?なし?と書き、試してみると書きましたが…

試すまでも至らず…、あ、手には取りましたが履くまで心奪われず😅履くのもやめたというわたしです😅

なんのレポートにもならない報告…わたしらしいといえばわたしらしいのですが…。

心を奪われない=違和感でしかないモノを、身につけることも、自分の部屋に置くことも、やっぱりイヤなんだよね🤣

ということで、やはりわたしは正直に真っ直ぐに参ります。グルカサンダルは、わたしにさなしです!

メンズっぽさ、幼児期のサンダル感が気分を上げない理由です。

あ、骨格ナチュラルの方にはオススメすると思いますけどね♡

さてさて、わたしの気分を最高潮に上げてくれたトップスがあります✨

こちら、スモッキングという刺繍のやり方を、大人感に落とし込んだモノです。

スモッキング刺繍というと、欧米ではよくある子供服のワンピースなんかに使われているやつです。

それを、見事なまでに、大人感に昇華させているこちらのトップスは、価値が莫大です。

画像1

こちらのトップスは、なんと!6つのパターンで着ることができるように工夫されています。

デザイナーさんが考えて考え抜いた先に降りてきた、一筋の光のようなアイデアだったと言っていただけあって、本当に素晴らしい世界観でした。

なので、速攻で買いました♡

画像2

これは、フレンチタック(ブラウジング)してしまっていますが、細身のパンツに合わせても綺麗なラインで使いやすいです。


最近、インテリアのものでも、かなりお気に入りのモノを取り寄せたりと、とことん自分の心地よさにこだわった品を買いまくっています😅

また次回、そちらもnoteに書いて行こうと思います♡




わたしの世界観をデロデロと、キャハキャハと表現すると心に誓いました。サポートをしていただいた暁には、少しでも良い世界観を表現できるよう美意識の向上エネルギーに使わせていただきます♪そして肥えたわたしをこのnoteにまた循環させていきます♪