見出し画像

f-033 ソフトモードなファッションにもリボンマスクはOKでした!自撮りたくさん記事です

マスク制作も、そろそろゴールが見えてきました!

パターンをつくり、生地を選び、糸を決めて、縫い方にこだわり、やっとやっとGOを出すことができて、今は絶賛サイト構築中です♪

それに伴い、マスクの使用イメージを伝える写真撮影に出かけたりと、今できることをコツコツやってます♡

なるべく外での撮影を心がけて、どんな写真が撮れたかチェック中

画像1

そして、こだわりは一般的なカメラでの撮影!!!
このマスクをみなさんが手にして使用したとき、イメージの乖離が少ないようにしたいと思いまして一眼レフは使用せずです!!


だから、iPhoneで自撮りしたり⬇︎(多少アプリで修正はさせて😅)

画像2

別仕事でスタジオオープン記念イベントに出かけたときは、スタジオのメイクルームの女優ライトをお借りしたり🤣
あ、これミントグリーンのマスクです!

画像3

なるべく日常の中で伝わるイメージ写真を撮影するべく取り組んでます♪

画像5

プロのモデルさんにはお願いしない!
それはケチってるわけではなくて、「普通に」「日常に」このマスクを落とし込みたい!そんな思いです。

「わたしなんて…どうせ似合わない」なんてことを思わずに、このマスクを通して、1人でも多くの人に、出会ったことのない自分、出会ったことのない感情を味わって、さらに自分らしく輝いてほしいなぁと思います✨


ちなみに…わたしはあまりラブリーなファッションをしませんが、このマスクの白は、少しモード感を感じるアイテムにも合わせやすいです♡

この日着ていたニットカーディガンは、REDvalentinoのスワンシリーズのものなのですが、わざとダメージ加工を施していたりしています。


画像4

※こんな風に、袖口や裾がダメーイ加工に

画像6


一見するとカッコいいイメージのニットカーディガンで、わざと白黒のコーデにしてハードにしているけれど、このリボンマスクをつけることでハードになりすぎずにいい感じでした♡

※全身写真を撮り忘れてて〜〜〜〜。唯一これでわかるかな〜😅

画像7

ってな感じに、どんなお洋服でもOKそうです!夏には、Tシャツ✖️デニムも良さそうだよな〜♡

発売開始の先行告知は公式LINEでいち早くしま〜す♪

スクリーンショット 2021-03-17 23.37.59

画像9


●おすすめ記事●

●本当のあなたに出会うソウルファッションスタイリング●



わたしの世界観をデロデロと、キャハキャハと表現すると心に誓いました。サポートをしていただいた暁には、少しでも良い世界観を表現できるよう美意識の向上エネルギーに使わせていただきます♪そして肥えたわたしをこのnoteにまた循環させていきます♪