見出し画像

波動

その夜のことである。

実はこのところ寝付きがあまりよろしくない。今、そのど真ん中にいる「ライオンズ・ゲート」とやらのせいかもしれない。

床についたら、いつものようにストレッチし、見えない方々に感謝を捧げる。
そして目を閉じる。

波動・・


氏神様で感じたこの事が思い出された。

波動が高いってどういうことだろう・・


今更ながら、とりとめなく考えが巡る。すると、不意に言葉が聞こえてきた。

縦か、横か?


例によって、「無音」の声である。

縦?横?
僕は目を閉じながら考える。

・・例えば、ごく普通の波動があるとすると、

「縦」のバリエーションはこう、

「横」のバリエーションはこうなる。

UFOが振動数を落として実体化するなんて話は、この横の原理なんだろうな。

自分や誰かの波動が高い時は、まず縦の振幅が大きくなっているだろう。これは「熱」に似ている。

なおかつ、その大きい振幅が高振動で震える時、強いエネルギーを持つだろう。これは「ビーム」みたいなものか。

なので自分の波動が高い時は、熱をビームのように内面から放射している。
そう、もちろん見えない領域でのお話。

具体的には、何かを成そうと決め、それに向けて実際に行動する時のこと。
どちらが欠けてもいけない。
思いはあるが、行動していないとか、行動しているが、思いがないとか・・

身口意の一致。

こんな波動を身にまとい、中今を生きる。これが人には必要だが、それには覚悟が要る。努力も然り。

それが出来ているか。


氏神様はそう問うたのかも知れない。

もちろん僕は「はい。」と答える。
だが間違ってもやり直しても、僕はいいと思う。

自分の内に波動が消えぬ限り。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?