見出し画像

牛頭天王は、どうやって僕を”禍”から守るのか?

僕は、「ある事象」についてnoteしようと思っているのだが、前置きとして以下の記事を上げておく。約一年前に作成し、保存しておいたものです。

————————————————————

正確には、「僕」ではなく、「僕達」ですね。お参りに来た人間たち。

さて、「牛頭天王」と言えば、厄除けがご専門の神様である。
全国各地におられるが、僕は愛知県の

津島神社


にて、この神様にお参りをさせていただいている。

僕の場合、神社に行っても「願掛け」をすることはほとんどない。
けど、とある方のBlogで、

牛頭天王にお参りしたら、コ○ナのことはお願いしておきましょう。家族の分も。


という記事があり、それもそうかと思ったので、お参りする時には、自分と自分に縁のある者達が、その”禍”に巻き込まれぬよう、お願いをするようになった。
以来、「おふだ」もいただいて、部屋にお祀りしてあります。

木製で、波動たっぷり!

ところで牛頭天王は、具体的にはどのようにして僕をコ○ナの禍から守るのだろうか?
思い当たる(?)フシがあるので、noteしておこう。

ところで皆さん、「平熱」は何℃ですかね?
僕はこれが低くて、だいたい35.8℃くらいである。

ところが、ある時気付いてみると、これが、36.2℃くらいに上がっている。
もちろん健康だし、どこにも不調・不具合はない。
ただ体温だけが少し上がっているのだ。

これは、毎朝「検温」するようになって分かったことである。
以来、数年間、ほぼこの水準を維持している。

懐かしいな・・

人体の「外敵」に対する防御法は、体温を上げてそれらをやっつけること
なので、そう考えた場合、牛頭天王は、僕の「平熱」を少しだけ上げて防御力を増し、”禍” にかからないようにしてくれているのではないか・・

僕はそう考えている。

神通力か、宇宙のテクノロジーか、そのあたりはわからないけれど、何かの「手法」を用いて神は人にその力を現す。

もし皆さんが牛頭天皇のところに行かれていたら、一度「検温」して確かめてみて下さい。(笑)

神恩感謝。
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?