見出し画像

先日見た夢

ここしばらく、ごくフツーの夢しか見ていなかったのだが、先日、久しぶりに「そうじゃない」夢を見たのでnoteしておく。

多分、午前3時過ぎ・・

夢の中。

僕の視野の左側に、めらめらと燃える、

緑色の火の玉

が浮かんでいる。

画像_2021-10-20_070106

これはお借りした画像だが、もっと幅があって、全体的に炎が上がっている感じだった。色はこれに近いと思う。

そして、僕はこれに包まれる。
・・が、熱くはない。

ん?ヤバい?

霊や念か?と思って、不動明王の真言を唱え(それしか武器がないんです・・)祓おうとしたが、祓えない。
効果がないのだ。

2年ほど前、氏神様で、不意に、

とろん

とした空気に包まれたことがあったのだが・・

画像_2021-10-20_072504

そんな「柔らかい」感じではなくて、もっとゴツいというか、きめの粗い空気感。

併せて、耳に違和感 ~そう、耳に水が入った時のあの感じ~ がして・・

そのあとは、時間が解決したのか、「誰か」が助けてくれたのか・・

ほどなく、この現象は終わった。

それから3日経つわけだけど、なんか、えらい雨に濡らされる。
一昨夜は、車を降りると同時に、風雨。カバンとスーツがびしょ濡れ。

昨日の朝は、満月のお参りが終わって、カイシャの駐車場。これまた車を降りると同時に風雨。ダッシュで建物の陰に避難!それでも結構ヤラれた。

んー、何かいけないことやらかしたかな?

それとも、祓っちゃいけなかったかな?(笑)

ヒノタマとの関係はわからないけど、しばらくは自分の行動を慎重にしようと思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?