見出し画像

神人さんとM2チップ

久しぶりに神人さんの動画を拝見した。

※ RIRIさん、いつもありがとうございます。m(_ _)m

真実とは・・真実とはそういうところにあるんだろうなと思う。
見ることも聞くことも、知ることもちゃんとしないといけない。

改めて、そんな気づきをいただいた。

そうしたら、不意に思い出した。
このPV。
なんのことはない、Appleの商品紹介です。

その中盤に、さらっとこういうシーンがある。

「気づき」を得た後の僕は、

400億・・


何故かここに意識が止まった。

ナノテクは横に置いておくとしても、400億個ものパーツを実装するってことに想像が及ばない。アタマが全然ついていかないのだ。メカは得意なはずなのに。

なんか、別のテクノロジーなんだろうな・・


そういう結論(笑)。

神人さんとM2チップ。全く相互に関係のないものに、僕は共通する何かを感じている。

僕なんかには理解の及ばない、高次のテクノロジー。
けどそれを「教えてもらう」ことは出来るのかもしれない。

このことを霊性とは言わないだろうが(笑)、「意識」は高く保っていたいと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?