記事はまだない

ということで、こんにちは。初めましての人は初めまして。

都内で音楽ゲームの楽曲を中心としたクラブイベント SHOXXXX の映像配信・その後の動画編集を担当しています。 イベントに向けてのお話や、後日談的なものをまとめられればと思っています。
(ここまでプロフィールのコピペ)


そんなわけで形を用意しておかないと何も語らないまま終えそうなので、今後少しずつここで振り返りでも出来たらと思っています。
次回(SHOXXXX9?)以降の準備とかも勿論語っていきますよ。

プライベートなブログというよりは、SHOXXXX関連に特化したものを考えています。まずはSHOXXXX8の配信に関する振り返りからですかね。

ということでこれからよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?