高知8R

ダート1300m

◎6.プラチナヴォイス

高知に来てからは好位で走れていてこのメンバーでもいいポジションで楽に走れる。圧勝までありそう。

赤岡が引き続き騎乗しているし、大崩れは予想しにくく人気だが本命。

○3.レモネード

3番人気だがこちらも楽に前に行けそうで、自分のペースで走れれば勝ち負け。下手にプラチナヴォイスと喧嘩してしまうと大敗もあるのでそこだけが心配。

普通に走れば連帯は狙えると思う。

▲7.ホウオウジョーカー

前走高知へ来て凡走も2走目の方が上りが見込める馬で、隣にプラチナヴォイスもいる分マークや自分の競馬がやりやすそう。頭は厳しくても着は狙えそうで。

△2.モリノラスボス

血統的に短縮くは良さそう。

ただ内枠は苦手じゃないのかなと個人的には感じていて少し評価を落とした。内枠平気だと普通に勝ち負けまであってもおかしくはないが人気の為軽めな印。

△9.アベリラルビー

血統的には外枠の方が向きそうで自分の競馬できそう。

他の印よりかは力が劣る印象も不利がなさそうな分他の馬が実力を出さなければ。

買い方 ❄️とは予想屋Yukiのゆきをもじって作った個人的な印です。穴でも期待が高い馬に付きやすい印です。❄️印はある時とない時があります。 

馬単

◎○→◎○▲△❄️

ワイド

◎○-◎○❄️

3連複、3連単

◎○-◎○▲△❄️-◎○▲△❄️

マルチや他の買い方でも構いません。

購入はお客様各自の判断でお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?