LOTO6/7の連続当選を目指す

目指せ3等!!狙え4等!をモットーに、LOTO6、LOTO7を予想する結城 音虎です。

攻略法と謳われる情報が沢山出回っていますが、未来のことなので根本的には予想不能であり、当選数字の予想などできないのだろうと個人的には考えています。しかし、そういったことを理解しながらも、当選確率を高めるために何かできる工夫があるのではないか、という観点で独自の解析と実践検証をしていきます。

1等、2等は奇跡的ラッキーでしか当たるわけがない(と勝手に思ってます)。末等でも当選頻度が上がるとちょっと嬉しく感じますし、より上級の当選に近づく一つの術だと思いますので、目指すは連続当選の自己記録更新と3等当選です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?