見出し画像

心はいつも一緒の巻

キャロル・キングの『You've Got a Friend』。

邦題は『君の友だち』。

名曲中の名曲。

以前の上司に口が酸っぱくなるほど、
「この歌みたいな人になりなさい」って言われていて、
ずーーーーーっと私の座右の銘ソングとして降臨している。

先日、その上司とzoom飲みしたとき、また、この歌の話になった。

今は簡単に逢ったり出来ないけど、
(たまには逢うけど、前とは違うしね、)
気持ちはいつでも寄り添っている、
いつでも気にかけている、
そんな思いで私は昨今の日々を過ごしている。

これから、きっと楽しいこともあるよ、
そう心より願っている。

「私 雨は、きーらいー」、

石川セリを、

そう、早くカラオケで歌いたいのである。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?