見出し画像

Reboost(リブースト) 2DAYSセルフコーチングプログラム

GOAL-B主催 1/13~14 Reboostを受講しました!
本気で自分に向き合うセルフコーチング。
2日間スマホを手放し、自分と素直に真っ直ぐに向き合った2日間。
自分自身と、チームメンバー、そしてサポートコーチ全員で本音に向き合った最高の2日間でした。

今までの自分はどれだけ仮面を被っていたのか、本当の自分(小学生の純粋な気持ち)がどれだけ奥底に眠ってしまっていたのか。
この状況に気付き、本気で向き合えたことに価値がある。

その他にも自分のことを褒める、許す、安心させることがどれだけ重要なことか。
結局自分が今の人生に100%向き合えていないと、関わる全ての人ともその中途半端な姿勢になる。だから人間関係も良好なものにならない。
なぜなら本音で向き合っていないから。
お互いが自分を隠し、あたかも話し相手が敵のように勝手に思い込んでいたから。

これこそが自分を解放するということ。
自分に自信する。これを100%どんなシチュエーションでもブレないこと。
これこそが自身の人生に大きなブレイクスルーを起こす大きなポイントであったと強く意識した。

とにかく今回行動してよかった。このリブーストに参加してよかった。心から本気でそう思うことができる。
自分は変わりたい一心で、もっと神勢を最高なものにしたいから、ここにきていた。そして全力で向き合った結果、素晴らしいものを手に入れた。これは人生でかけがいのないもの。全ては行動したから。

この現実を作ったのは自分自身である。
私は行動したから、この結果を得られた。
やりたちと思ったら、これを言いたいと思ったら、素直に表現する。
行動したものにだけ分かる、行動したものだけが次のステージに行ける。

行動によって得られるものがあまりにも大きく、自分を揺さぶる大切なもの。
だからこれからもどんどん自分の本音に従って行動する。そして最高のGOALを自ら体現する。

理想(夢やGOAL)は自分で現実にするもの。
それは行動する以外では手に入れることができない!
最高の人生を自分で作り上げます!ぶち上げます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?